2017年06月19日

はい

 
 前回のサンサンガールズ更新から一年経ってしまいました。
 気にかけてくださっている方がいらしたら申し訳ありませんホントに。

 そして3月のブログ投稿から何もしない間に『ギャラクシーファイト』が現行の三機種で配信されてました。
 アケアカNEOGEOすごい。

ルーミ(ギャラクシーファイト)
 『さんかんおうなのだぁ』
posted by 金子 at 02:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月06日

ローンチ!

 
 またまたお久しぶりとなってしまいました。
 「まずい、仕切りなおそう」とか思うと態勢が立て直せずズルズルと先延ばししてしまうもので。
 しかしそんな事もいってられなくなりました。
 なにしろ!
 『わくわく7』が!
 任天堂の新ハード『Nintendo Switch』と!
 同時発売したって言うんですから!

 『わくわく7』が『Nintendo Switch』のタイトルとして3月3日にダウンロード版が配信開始されましたよ〜!

 って過ぎてるじゃん! すみません!
 ちなみに金子はSwitch予約してませんでした‥‥まさかローンチだったとは‥‥

爆皇雷&牧原アリーナ(わくわく7)

 という事で、できれば今月サンサンガールズも更新したいと思っています。
posted by 金子 at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月11日

マンガを一本、公開しました。

 
 先月もサンサンガールズが更新できず、また告知もせず申し訳ありません。
 さらに現在ちょっと忙しい日々が続いてまして今月も更新できないと判断しました、ごめんなさい。

 代わりにという訳でも無いですが、完売した本の中でまだサイトで公開してない作品がありましたので作品展示に追加しました。
 『日本の夏といえば浴衣ですよネ!ただしここはわくわくタウンだけどな!!

 来月は更新できるようがんばります。

ティセ・ロンブローゾ(わくわく7)
posted by 金子 at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | サイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月01日

シン・ゴジラ見てきました

 
 そして7月の『サンサンガールズ』はお休みとさせてもらいました。
 もーすみませんホント。
 あとシンゴジは面白かったんですけど、なに喋ってもネタバレになりそうなのでノーコメントです。

牧原アリーナ(わくわく7)
 今日は一瞬強い雨が降ったのでなんとなく。
posted by 金子 at 02:12| Comment(0) | TrackBack(0) | サンサンガールズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月24日

更新しまままま

 
 ました。
 『サンサンガールズ』72話を。
 遅くなりましたが〜

 ルーミちゃんの靴は実際、つま先の方スッカスカなはずなので砂でも詰めてキック力を増強してるかもしれませんね!
posted by 金子 at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | サンサンガールズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする