2008年04月07日

キミは憶えているか?

 
 あちこちで『サンソフトコレクション』の予約受付が始まったようで。
 その中で販売店向けと思われる広告画像をアップしているサイトがありました!

 中央にドーンと配置されたイラストはパッケージ用のものでしょうか?
 ‥‥なんかライがすごーく地味な子になってますよ?
 女性陣はどのキャラもなんと言いますかーそのー‥‥グッと来ますね!
 あー早く解像度の高い絵で見たい!

 あ、価格が\5040になってますね。
 『サンコレ』は『ネオジオオンラインコレクション』というシリーズの一本になるんですけども。
 これまでのこのシリーズでは、入ってるタイトルが2本以下の場合は\3990だったんですよね〜‥‥
 もしやこっそり『もう1本』入ってたりしませんかねコレ?

 あとーちょっと気になったんですけどー
 『キミは憶えているか?サンソフトの名を。』
 というキャッチはいまなお健在なメーカーブランドに対してちょっとシツレーじゃござーせんこと?
 などと思ったり思ったり。

 とりあえずメーカーのサイトとかはまだ更新されてないので、どんなアナウンスがあるかが楽しみです。


 ところで『サンコレ』効果でしょうか、当サイトに来てくださった方からメッセージを頂きました。
 ありがとうございます。
 サンサンガールズ楽しんでいただけてるようで嬉しいです。
 この調子でサンソフトの格闘ゲームを思い出したり新たなファンになったりする人が増えると良いですね!
 ついでにウチの本がもうちょっと売れるようになるともっと良いですね!


 そんなこんなで自分内でもサンソフト熱が高まって『わくわく7』で遊んでましたら。
 情報元が思い出せなかった『アリーナのチャームポイントは耳』の記述をループデモで確認!
 一次資料を見落としていたとは、なんたる不覚!


 唐突に思いつき企画『コスプレ牧原さん』
牧原アリーナ(わくわく7)
 その1・カレーの人
 (※続くかどうかは不明)


posted by 金子 at 00:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かにこれはぐっと来ますな…!
 カレーにも…!
Posted by ヒスタミンC at 2008年04月07日 00:51
ダンディーJの顔の大きさに噴いた。
後ろの方にいるのに、この大きさってスケール感がおかしすぎる。
Posted by show-gun at 2008年04月07日 01:06
このあとスプーンがひとりでに
クニャッと。
Posted by ヅマ at 2008年04月07日 23:42
ティセは、今、見ても良いキャラですな。

予約特典に期待していいかしら
Posted by yao at 2008年04月08日 00:44
◆ヒスタミンCさん
 具っと来ますか!


◆show-gunさん
 集合イラストはあくまでイメージなんで遠近感とか関係無‥‥
 と思ったら他が比較的バラけてないせいで確かにダンディだけ浮いてるわァ!?


◆ヅマさん
 ゲエーッ!?
 いつのまにか先割れスプーンに!?


◆yaoさん
 ティセはこんな集団の中にあっても可憐ですね〜
 予約特典、なにか付くんでしょうかね?
 リンク先のは定形文なだけな気もしますが。
Posted by 金子 at 2008年04月08日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。