2008年04月17日

E・P・G! E・P・G!

 
 「EPG(電子番組表)が付いてるって事は連続物の時間が変わっても自動的に対応してくれるのか〜」
 と、DVDレコーダーを買うまではそんな認識だったのですが。
 実際は一部の機種でしかそういう事はできず、そこがそれらの機種の売りになってる状況なんですね。
 EPGとか考えた時点で「時間」じゃなく「番組」で予約できるようにするのが基本だと思うんですがねぇ?

 「まー予約録画もあまりしないし、自分で気をつけてりゃいいか」
 と、DVDレコーダーを買った当初はそう思う事にしたものの‥‥
 あまりしないだけにそこに気を使うのが億劫で仕方ないという。
 しかも録るのが時間変更の多い深夜アニメ。
 『墓場鬼太郎』を数話見逃し『マクロスF』が基本的な放送時間さえ確定していない状態に、もうウンザリなのです。

 で、つまりどういう事かというと
 「DVDレコーダー買い換えてぇなぁ‥‥」


 続いてみる『コスプレ牧原さん』
牧原アリーナ(わくわく7)
 その2・中華の人


posted by 金子 at 00:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
……本題と全く関係ない事をコメントしますが、
このコスプレ、
インナーの胸の辺りはどのような構造になっていらっしゃるのでしょうか?
スクール水着タイプ?
でも、脇からそれらしきインナーは見当たらないから、南半球のみ
隠されているのか!?
気になります。はぁはぁ。
Posted by ねぎ at 2008年04月17日 01:37
・・・夢想転生の構え!??

『イッ、E・P・G!』なんていう
文明の利器は使ったこと無いです。
ヘタすると店頭で『EPG下さい』
とか言いかねない状態です。

「時間」でしか録れない機種で、
途中バツンとかされますと
『なにをするだー!ゆるさんッッ』
としか表現できなそうです。むごい・・・
Posted by ヅマ at 2008年04月17日 08:01
◆ねぎさん
>でも、脇からそれらしきインナーは見当たらないから、南半球のみ
>隠されているのか!?
 残念ながら普通のボディスーツです。


◆ヅマさん
>『なにをするだー!ゆるさんッッ』
 ンまぁ一般的なVHSとかと同じって事なんですがね。
 でも中途半端な便利はかえって不便に感じるというか。
Posted by 金子 at 2008年04月18日 00:30
残念!  orz

ええ、レスなんて不要ですよ…
ただただ、私の妄想の行き場が無くなっただけで…ええ…。
Posted by ねぎ at 2008年04月19日 01:21
そ、ソーリー‥‥
Posted by 金子 at 2008年05月04日 06:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。