2008年05月04日

サンサンガールズ第25話とか

 
 サンサンガールズの第25話を追加しました。
 くうっ、また一日遅れてしまいましたすみません!
 毎月3日はサンサンガールズの日!


綾里真宵&綾里春美(逆転裁判)
 随分日にちが経ってしまいましたが4/20、新宿文化センターで開催された
  『逆転裁判 特別法廷2008 オーケストラコンサート
に行ってきました。
 仕事の関係で運良くチケットをゲットできたのです。 役得☆

 オーケストラなんて何年ぶりだかという感じですが、生の音は良いですね。
 (↑解ったような事を言ってみたい)

 会場は『特別法廷』という事で普通のコンサートとは違い大きなプロジェクターがありました。
 ここに演奏の合間にお馴染の寸劇が上映されたり、演奏中にはイメージ映像を流したり。
 ゲームイベントらしい構成になっていて楽しかったです。
 (エンディングの演奏の時のみ、ネタ映像が流されて曲に集中できなかったのは難点だったかなぁ。)

 そして今回一番印象に残ったのは〆の「異議あり!」コールを観客が誰も言わなかった事です。
 たしかに誘導が曖昧だなとは思いましたが‥‥
 (裁判長が「皆さんもご一緒にどうですかな?」と言っただけだった。
 でもカウントダウンまでしてたんだから、あそこはコールする所だよなぁ。)
 もしかしたら聞こえなかっただけで叫んだ人もいたのかもしれません。
 自分も一般で行ってたら、一人で叫んでいたかも‥‥
 想像するだに恐ろしい〜


posted by 金子 at 06:42| Comment(6) | TrackBack(0) | サンサンガールズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分けてくれるとは、ええ子たちですね。
Posted by ヅマ at 2008年05月04日 07:56
量の問題より、正確な等分法自体にウェイトがかかっていたということか。
 この謎の背広さんが思うほどこの3人は子供ではなかったということですかね。
 ほのぼの…。
Posted by ヒスタミンC at 2008年05月04日 20:38
◆ヅマさん
 だがしかし。
 もし糖尿の事を知っていたとしたら‥‥?


◆ヒスタミンCさん
 3人が納得する分割法の結論が出なかったから4等分で妥協したのか。
 単に謎の背広さん(未だに明確な設定をしていない)も一緒にどうぞと思ったからなのか。


 実際、この子らの性格だったらどうするでしょうね?
Posted by 金子 at 2008年05月04日 23:37
とりあえず、一番もめそうなルーミたんが、
分ける食べ物が「かにみそ」でなかったから平和にすんだと思うに一票。
Posted by ねぎ at 2008年05月05日 10:15
>糖尿
・・・!!
『もっと恐ろしいものの片鱗を(ry 』
Posted by ヅマ at 2008年05月06日 18:57
◆ねぎさん
 ルーミは双子の姉妹がいるので意外と分ち合いの精神が根付いているかもしれません。
 奪い合いの精神かもしれないけどネ!


◆ヅマさん
 あくまで可能性の話ですよ、可能性のね‥‥
Posted by 金子 at 2008年05月08日 01:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。