2008年11月04日

生き埋めにされてしまいました

 
 15分もの間、砂中に埋められるという非常事態‥‥



 なかなか良いですね、砂風呂

 という訳で11/1〜2と、温泉旅行に行ってきました。
 今回は川原湯温泉という所で、特に聖天様露天風呂が素敵でした。
 温泉街から山の斜面をちょっと上がった所に風呂と脱衣棚のみという開放感。
 周りは林だけで仕切りもなく、当然混浴です。
 まあそんな所に女の人が来るとは思えませんが。

マロン(アストラスーパースターズ)

 観光では「鬼押し出し」に「湯釜」と火山二連発。
 木が殆ど無い山の存在感ってスゴイですね。
 目の前に山そのものがどーん、という感じで。
 火山に行った覚えというと富士山くらいなんですが、あれはデカすぎて斜面しか見てないですし。

 そして例によって飲んで食べて。
 今回は計画性の無い追加料理のおかげで食べすぎになりました‥‥


※お詫び
 11/3に予定していた『サンサンガールズ第31話』の更新は作者取材のため延期いたします。


posted by 金子 at 18:24| Comment(4) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはは!
生き埋めの謎解決w

ところでマロンたん。
腕ではなく、ツバサで隠すところがマニアックでタマランとです!!

今回はこのイラストで延期全然OKっすよw
Posted by ねぎ at 2008年11月05日 03:52
温泉いいですね〜
川原湯温泉って草津の手前にあるとこですよね?
ダムが出来て沈むって話を数年前草津に行ったとき耳にしたんですけど、いつダムが出来るのでしょう・・・
行ける内に行ってみたいんですよ、線路も付け変わって日本一短いトンネルがなくなるらしいし。

砂風呂あるのを知って行きたい度がアップしました。
Posted by てぃっくるくる at 2008年11月05日 04:02
なんたる麻薬治療・・・いや砂風呂。
温泉・料理とはいいですねー。
Posted by ヅマ at 2008年11月05日 12:18
◆ねぎさん
 マロンの翼は大きさまで自由自在なのでこういう時に便利なのデス。
 ‥‥こういう時?


◆てぃっくるくるさん
 宿にあった説明ではH15年予定→H22年予定になったとありました。
 ただダムの公式サイトのH20年度予定表にはH27年になってる模様で。
 住民の流出や街の建物の老朽化(あと数年で沈んじゃうので直すに直せない)で色々苦労してるようです。
 実際僕が泊った部屋の鍵がいきなり壊れるなどのトラブルもあったりと、そうとうガタが来てるようでした。
 ただそれでも部分的な修繕や工夫があちこちに見られて、好感が持てましたよー
 ていうか旅館ですから古さも風情のうち、みたいな。
参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E3%83%83%E5%A0%B4%E3%83%80%E3%83%A0


◆ヅマさん
 料理も美味しくて良かったんだけど、食べすぎて台無しみたいな〜
Posted by 金子 at 2008年11月05日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。