2008年12月04日

初デアゴスティーニ

 
 サンサンガールズの第32話を追加しました〜
 「今月は間に合わせるぞ!」
 とか思ってたら11月は30日までだったので腕時計の日付がズレまして。
 気付かず4日になってしまったという次第です。 アホー!

 
 さて表題の件。
 隔週刊『落語百選DVDコレクション』をなんとなく勢いで定期購読開始。
 小学生の頃のマイブームだったのですよね、落語。
 まあブームはそれっきりだったので全然詳しく無いんですけど。

 これまで落語ならCDでもいいんじゃないかとか思ってましたが考えを改めました。
 形態模写が面白いんですよ〜特に食べる仕草。
 『目黒のさんま』で殿様がホフホフとさんまを食べる様とかがたまらなく面白い!
 そして美味そう!
 芸ってすごいですわ〜


バトルガール(ガチャフォース)
 それから先日の11/27は『ガチャフォース』の発売5周年記念日でした!
 おめでとうガチャフォース☆
 ‥‥とかいいつつ絵は発表済みマンガの使いまわしで申し訳ない。
 


posted by 金子 at 05:41| Comment(5) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
腕時計の日付ってズレるんですか。
ディアゴスティ−ニ♪で落語出てたんですね。
高いですが、撮りおろしとは!

マロンどこなのマロン・・・
脳内にグロが展開されてしまいました。
3コマ目の表情がいいですね。
Posted by ヅマ at 2008年12月04日 07:23
目線が少し下に行ってるのが気になるんですが。
Posted by 刻乃 at 2008年12月04日 07:36
ブラック!
 ネタがブラックだ!
 でも上手いなァ

 5周年!もうCGがポンコツで動作が不安になってきたので、Wiiを買わざるを得ないのかも分かりません。
Posted by ヒスタミンC at 2008年12月04日 07:50
救助・・・は ?
Posted by ねぎ at 2008年12月04日 16:22
◆ヅマさん
>腕時計の日付ってズレるんですか。
 一日に1〜31の日付が一つあがるだけのタイプなのです。


◆刻乃さん
>目線が少し下に行ってるのが気になるんですが。
 上向きっぱなしじゃ首が痛くなりますよね。


◆ヒスタミンCさん
>Wiiを買わざるを得ないのかも分かりません。
 モンハン3も出ますよ!


◆ねぎさん
>救助・・・は ?
 二人とも心臓止まるほどびっくりはしなかったみたいです。
Posted by 金子 at 2008年12月05日 01:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。