2009年04月05日

 
 サンサンガールズの第35話を追加しました。
 先月休んじゃったので今月は3日に、と思ってたんですが。
 4/3発売のタブレット『Intuos4』に飛びついてしまいまして。
 交換&設定とかしてたら当然のように遅れてしまい‥‥
 描き上げてから導入すればいいものを、が、我慢できなかったんです〜

間夏美(わくわく7)
 「ふぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん」

 という訳で、今回のサンサンガールズは新しいタブレットで描きました。
 とは言うものの仕上がりに変化があるようには見えないと思いますが。

 3でも特に不満は無かったんですが、それでも描き味に関しては「良くなった」と感じられました。
 特に「最小ON荷重」が軽くなった事で線の抜きがやりやすくなった気がします。

 一方、ファンクションキーに不満が。
 固い‥‥shift押しながら操作、みたいな時に油断すると押せてなかったりします。
 あと3と配置が変わったので操作がスムーズに行かなかったりしてますが、これは慣れという事で。

 しかしもうちょっと冷静に様子を見るつもりだったんですけどね‥‥
 でも衝動買いは楽しいです。

 衝動ついでにキーボードも新調してしまいました。
 『FILCO ZERO』、メカニカルスイッチのガシャンガシャンうるさいやつです。
 わーいガシャンガシャン!


posted by 金子 at 18:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乙女心は難しいのだー
しかも、一番理解しなくちゃイケナイ3人のうち二人もアレなのはアレだと思います。
先が思いやられるのだー
Posted by ねぎ at 2009年04月06日 23:19
更新おつかれさまです!
僕も衝動買いしたいですけど、お金がありません!w
マロンは髪の毛でだいぶイメージ変わりますねー。
たしかに元気なさそうに見えますw
Posted by number323 at 2009年04月07日 00:37
◆ねぎさん
>二人もアレなのはアレだと思います。
 確かにちょっとアレすぎたかも〜


◆number323さん
 お待たせしました!

>マロンは髪の毛でだいぶイメージ変わりますねー。
 上に向いてるものを下に向けただけなんですが、ぐっと大人しい感じになりますよね〜
 本人は年長者の余裕みたいなものを出したかったのかもしれません。
Posted by 金子 at 2009年04月07日 23:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。