2010年06月07日

同人イベント

 
 サンサンガールズの第47話を追加してありました。
 毎月3日はサンサンガールズの日☆

 「ルーミが髪を全部上にあげてるのが面白い」というご意見を頂きました。
 そうですね。
 ロングの人が寝る時、上にあげるのが多数派らしいという事をググって知ったのですが具体的な状態が解らなかったので極端な表現になりましたが極端すぎましたねてへへー
 あの状態にするには多分、座った状態で髪を一旦前に持ってきて、放るように勢い付けて寝ないと出来ないでしょうね。
 もしくは手前からブリッジ状態でズルズルと引きずりつつ寝床に入るとか。


 イベントの話。

 先月23日の即売会『ゲームレジェンド』は、結局代理を頼んで行ってもらいました。
 イベントの予備知識もほとんどない状態で、荷物だけ渡してお願いしたのでアウェイ感がハンパなかったそうです。ゴメンネ。
 本は全然売れないんじゃないかと怯えてたのですが、そこそこ売れたので良かったです。
 出展がいろいろ楽しいイベントなので、次回はぜひ直接参加したいです。


 で、ゲームレジェンドが終って次はコミケとなります。
 と言っても当サークルは今回も申し込みをしておりません。
 ですが例によってサークル『しじゅうごえん』さんのガチャフォース本に参加させてもらう予定になっています。

ワイヤーガール(ガチャフォース)

 参加日などはまた後日、お知らせします〜


posted by 金子 at 01:21| Comment(4) | TrackBack(0) | サンサンガールズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
髪を上に持ち上げて寝るのは、髪が摩擦で痛まない様にするためなんだって。
最初見た時「おお、 あ の ルーミたんが!」と思いますたよ。
細かい事ちゃんと調べてる金子さんはすごいなぁ。
適当なこと描いちゃいけないよね(反省)
Posted by ねぎ at 2010年06月07日 14:05
47羽、じゃなかったサンサンガールズ47話、
笑いがじわじわきます。
Posted by ヅマ at 2010年06月07日 14:13
ロングにしたことありましたが、
(というか今もセミロングですが)
髪を上にして寝るということを
初めて知りました(笑)

金子さん貴重な情報、
どうもありがとうございます。
今度試してみます!
Posted by はっきー at 2010年06月07日 20:45
◆ねぎさん
 ちゃんと調べたっていうより、前に寝癖ネタも描いた関係でロングの人は何か対処してるんだろうと思って。
 一体どうしてるんだろう、ナイトキャップとか被るのかな〜、と。
 単純な興味本位です。


◆ヅマさん
 ありがとう、感謝の念がじわじわと。


◆はっきーさん
 有効な情報であれば幸いです!
 ブリッジで布団に入る際は首を痛めないようご注意ください。(←その情報じゃねぇ)
Posted by 金子 at 2010年06月10日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。